これさかいん効果に期待♪

他んサロンで全身脱毛をしいやおいやしたんどすけど、
予約が取りづらく、また、施術中ん
ジェルがえらい冷とうて苦手やったため
気になっとったキレイモん
カウンセリングを予約したんや。
カウンセリングほなHPに書いたーるように
ほんまに勧誘がなく、えらい好感が持てたんや。
他サロンさかいん乗り換え割引もおしたさかい
パックプランで契約をしたんや。
通い始めたばっかりで効果はまやどすけど
ジェルを塗れへんさかい時間も短縮でけるし、
ほんまに痛く無かったさかいおすすめどす!
お店も新しくて綺麗やし、
予約も希望ん日に今んトコは
取れています。
とりあえず好印象
お試しで手ん脱毛をさせてもらやはったが施術は良かったと思うて。また、美白ジェルを塗ってもろた後すぐに手が白くならはったように感じたんや!金銭面ほな、未成年はパックプランが一括払いしか出来ーひんちゅうことでばんばん不便やと思やはった。しかしかて、他ん所と比べると学割やらなんやらがおすさかいお得やと思うて。学割んパックプランかて美白コースがおしたらええんに…
店員はんの失礼な発言がちびっと気になったんやが、ウチんしち問かて丁寧に答えて頂おいやしたさかいそこまで悪い印象はおまへなんだ。また行きます。シースリー予約の情報が掲載されているWEBはこちら

一緒にショッピングモールへ

今日は朝から機嫌が悪く
ヤダヤダばっかりでした(^_^;)
ヤダヤダ過ぎてトイレがギリギリになって
トイレの前でお漏らしをしてしまい
本人はショックで大泣き(; ̄ェ ̄)
「おかあさん、ヤダヤダごめんね。・°°・(>_<)・°°・。」
を言い続けていました。
これで分かってくれるといいのですが…
そろそろ分かってほしいです(^◇^;)

おもらしの処理が終わった頃に
妹が遊びに来てくれて
一緒にショッピングモールへ。
フードコートのマクドナルドに行って
ハッピーセットの仮面ライダーを見つけると大興奮。
仮面ライダーを知らなくても欲しいようです。
いつもはその場で開けない約束ですが
今日は特別に開けてもいいと言うと
早速開けて、
飾られている仮面ライダーのフィギュアと
見比べていました(笑)
マクドナルドを食べていると
息子より小さい女の子が
私たちに手を振ってくれて
妹と2人で手を振っていると
息子も「バイバイ!」とニコニコ。
お兄さん気分でした(^^)

私が息子の服を選んでいる間
息子はプラレールに行きたがっていたので
妹に付き合ってもらい
私は服選びを続投。
買い終わって息子のところに行くと
プラレールを買いたがっていましたが
ガチャガチャで我慢してもらいました。

ホームセンターに行って私が買い物している時に
息子はまた妹と行動を。
妹が好きな犬を見に行ったのですが
息子はそれ程興味がなく
あっという間に他の場所へ行ってしまったようで
再会すると疲れ切っている妹。
「(息子と)一緒に買い物するの大変だね」
とまた言われました(^◇^;)
日に日に重くなって
頑固な息子。
一緒に買い物するのは大変なのは確かです(>_<)
息子と上手くやりあっていかないといけないと思う母です。